食事制限・ハードな運動

      断食・ファスティング

 

   どんなダイエットを試しても

     痩せない、続かない

 

    もう一生下半身デブだ…

 

       と諦めていた私が

 

   きつい運動や食事制限なしで

 

      たった1ヶ月で

 

     太ももに隙間を作り

 

       憧れのスキニーを

        自信を持って履ける

    美脚美尻を手に入れ

 

           その後

     全くリバウンドせず

 

  食べても痩せる体質を

 手に入れた方法とは!?

f:id:mirabitan:20200602165635j:image

 

✅腰周りや太ももを隠すために

  朝から服選びに必死

 

✅体型カバー服ばかりで

  オシャレを楽しめない

 

✅鏡につうる自分をみては

  ため息が出る

 

✅美脚美尻な子を見て

  私は…と萎える

 

✅友達の隣に並びたくない

 

✅自分に自信が持てず

  好きな人にアプローチさえできない

 

ひとつでもあてはまったら

  この先1文字も見逃さず読んでください

 

 

ごあいさつが遅くなりました

こんにちは!MIYABIです!

 

私は管理栄養士の卵として

日々勉強に励む一方で

 

オンラインで

    痩せてキレイになりたい

    美脚美尻を手に入れたい

 

そんな方々の

サポートをしています。

 

資格取得に向けて勉強中なので

最新の正しい情報をお伝えできます。

f:id:mirabitan:20200603032302j:image

 

痩せてキレイになりたい

 

✓かっこよくスキニーを履きこなしたい

 

✓体型を気にせずオシャレを楽しみたい

 

スタイルいいね!言われたい

 

✓デブと言ってきた人を見返したい

 

でも

 

何から始めればいいのか…

 

食べたいものは我慢したくない…

激しい運動はしたくない…

 

   どうしたらいいかわからない

f:id:mirabitan:20200602170100j:image

 

初めはやる気満々!

気合十分でダイエットスタート

 

けど、、、

 

明日から頑張ろ〜

今日は疲れたから休み〜

時間がないから仕方ないよね〜

 
何かと言い訳をして続けられない

f:id:mirabitan:20200602170204j:image

 

生まれつきこれだからしょうがない。

    もう一生下半身デブだ。

 

1年前の私そのものです。

 

しかし、今では

 

自信を持って

脚を出せるようになり

 

食べても太らない

痩せ体質を手に入れ

 

 食事もおしゃれも遊びも

  思いっきり楽しめるように

 

1年前までの私は

 

ストレスがたまるとついドカ食い

 

大学生になり

女子会、飲み会、宅飲みオール

 

念願の一人暮らしで

好きな時に好きなものを食べる

何もかも自由な生活

 

夜遅くまでのアルバイト

終わってからのガッツリ系まかない

 

その結果

 

   みるみると体重が増えていき

 見事に脂肪たっぷりの下半身デブに…

f:id:mirabitan:20200602222635j:image

 

冬のある日、事件は起こりました

 

高校時代の友達と3人で

旅行に行くことに。

 

およそ1年半ぶり

久々の再会でした。

 

「高校時代に買った

オソロの服、夜着ようよ!」

 

「いいね!なつかしい!

持っていくねー」

 

 「下は高校の時のジャージにしよう」

 

まるで修学旅行を思い出す

 

楽しい旅行になるはずでした

 

いよいよ旅行当日。

 

私は準備万端で待ち合わせ場所へ

 

美味しいものを食べて

観光地を回って

 

とても充実した一日を過ごしました。

f:id:mirabitan:20200602232337j:image

 

そしていよいよ

        禁断の女子会Night

楽しみで仕方ありませんでした。

 

いよいよおそろいの服を着て〜

 

      ん?なんかキツイかも…

 

最近太ったとは思ってたけど

高校時代のジャージって

こんなに小さかったっけ…

 

そう感じながらも

 

いよいよ3人オソロ服でのご対面。

 

        きゃはははは(笑)

 

確かに3人とも高校時代より

丸くなっていましたが

 

3人の中でもズバ抜けて

 

      私が1番太ったな。

 

そう自分でも感じていました。

f:id:mirabitan:20200602224525j:image

 

「みんな、太ったね笑」

「部活やめて運動しないもんね笑」

 
   それにしてもMIYABI下半身
     パッツパツじゃん

 

その言葉に傷をえぐられました。

 

薄々ヤバいとは感じてたけど、

見て見ぬふり。

 

そして人に言われてやっと気付きました。

    (私、ほんとにヤバい…)

 

しかもよく見ると

上のジャージはMサイズを買ったけど

下のジャージはLサイズ

 

それがパツパツって…

 

恐ろしくて仕方がありませんでした。

体重計に乗る勇気もありませんでした。

 

          絶対やせたい

     キレイになったと言われたい

      美脚美尻になってやる!

 

そう決意しました。

f:id:mirabitan:20200602224045j:image

 

その日からの私は

 

糖質制限ダイエット

ファスティング

スムージーダイエット

 

あれもこれも試しました

 

食べないダイエットで-4kg

嬉しくて舞い上がっていると

 

      5kgのリバウンド

 

夕食抜きダイエットで-3kg

夜中にちょっとお腹すいたな、と

つまみ食いが止まらなくなり

 

      5kgのリバウンド

 

今日だけならいいかな…

明日は我慢しよう…

痩せて嬉しくなり自分を甘やかしては

 

    リバウンド

 

この繰り返しでした。

 

おまけに筋肉が落ち、

ボコボコのセルライトだらけ

肌はどんどん荒れていきました。

 

サプリメントは全く効果なし

 

運動だ!と思い、

ランニングを始めると

 

ふくらはぎがゴツゴツで

太くなってしまいました。

 

     もういいや。

 

こんなに頑張っても痩せないなら

 

      もう我慢なんてしない。

 

我慢していたご飯やお菓子を

思う存分食べまくりました。

f:id:mirabitan:20200602223900j:image

 

そうして春休みが終わり

大学の新学期がスタート

 

約2ヶ月ぶりに大学の先輩と会いました。

 

   細くてキレイな脚に引き締まったお尻

   やせてキレイになってる!?

 

すがる思いで先輩に相談しました。

 

すると

 

管理栄養士を目指すあなたが

そんな食事をしてどうするの!

 

何も言えませんでした。

 

「キレイに、リバウンドせずに

やせる方法はね……」

 

先輩からのアドバイスを受けて

 

          「たしかに!」

そう思いました。

f:id:mirabitan:20200602232905j:image

その日から

 

先輩からのアドバイス

今まで学んだ知識をフル回転。

 

食生活を徹底的に見直しました。

 

「運動は私より詳しい人が

いるから紹介するね!」

 

先輩からの紹介で理学療法士

トレーナーの方と出会いました。

 

「痩せたいけど、運動すると筋肉が…」

 

そう相談すると

 

どんな運動をしたらいいのか

マンツーマンで教えてくれました。

 

     え、こんなに楽でいいの!?

     絶対痩せないでしょ〜

 

そう思いながらも

言われるがままに続けました。

 

すると

       効果抜群

 

始めて3日後には

 

歪んでいた体のバランスが改善され

腰のでっぱりがなくなり

        腰周り-2cm

 

そして1週間で

        体脂肪率-1%

だんだんと脚のむくみが減り

足首が現れるようになり

太ももに隙間ができてきました

 

さらに1ヶ月後には

 

今まで絶対履けなかった

ピタッとジーンズが履けるほどに

 

       太ももの脂肪やむくみが

       なくなっていきました

 

今まで自分が激しい運動を

頑張って痩せなかったのが

嘘のように

 

   どんどん体重が落ち
   脚が細くなっていきました

f:id:mirabitan:20200602233403j:image

食事は3食しっかり食べてるのに!

 

もはやこれ運動ではないよね…?

と思うほどに簡単なのに!

 

正直、ありえませんでした。

 

しかし

 

    「めっちゃ痩せたじゃん」

 

そう言われるようになりました

 

「ねぇ!脚細すぎ!」

「スキニー似合う脚いいなぁ」

「ボディラインがキレイ〜」

 

ピタッとした服も着れるようになり

 

ネットでもためらうことなく

洋服を買えるように

    もう洋服選びで悩まない

 

今までの私は

   くびれなし・極太の脚・大きなお尻

  おしゃれも全然楽しめなかったのに!

 

もう嬉しくて仕方ありませんでした。

f:id:mirabitan:20200602232459j:image

 

そして再び

高校時代の友達3人で集まることに。

 

ダイエットに成功した私を見て

 

「え!?どうしたん」

「モデルみたい!細っ!」

 

「え、そう〜?」

と言いながらも

     内心ガッツポーズ(笑)

同性である女の子に細いと言われたこと

キレイになったと言われたことが

 

何よりも嬉しかったです。

 

自分に自信が持てるようになり

笑顔が増え性格まで明るくなりました。

 

「え、どうやったの?私にも教えて欲しい!」

 

そう言ってくれたので

この方法を友達に教えました。

 

すると…

 

私より早い2週間で

太ももに隙間ができ始めました。

 

   「ねぇ見て、くびれもできた!」

 

そうして私の友達は

6kgも痩せて

美脚美尻を手に入れました

 

「やったね!!!」

 

私は自分の事のように

嬉しかったです。

 

そんな友達を見て

  この方法は本当に効果があるんだ

と確信しました。

f:id:mirabitan:20200602233517j:image

 

その後も

研究に研究を重ね

 

      激しい運動一切無し

       食べても太らない体質と

     美脚美尻が手に入る

 

ある方法を見つけました

 

その方法をまとめたものが…

「楽やせ!美脚美尻BOOK 」

 

先ほどの話には続きがあり

 

この方法で痩せて

美脚美尻を手に入れたら

 

     なんと、好きな人に告白されました

 

どうせ私なんて眼中に無い

こんなヤツと付き合うなんて絶対ない

 

そう思っているだろうと感じていました。

 

彼に告白された時、

 

「どんどんキレイになっていくMIYABIをみて、気になり始めて、いつのまにか好きになってた」

 

と言われました。

 

私は心の底から

  このダイエットで痩せて良かった

そう思いました。

 

私は自分と同じように

下半身デブで悩んでいて

 

          自分を変えたい
     痩せてキレイになりたい
        美脚美尻と言われたい

 

そう思っているあなたの

サポートをしたい!と思いました

 

今回はあなたにだけ特別に

「楽やせ!美脚美尻BOOK」を

無料でプレゼントします。

 

容量が大きいため

私の公式LINEを用いてお渡ししています。

 

公式LINEを追加してくれた方に

電子書籍でお渡ししています。

 

モデルさんや俳優さんなどの有名人や

企業でも使用されている

公式LINEのアカウントなので

 

情報漏えいや悪用は一切ありません。

 

ぜひ受け取ってください!

    

f:id:mirabitan:20200602234145j:image

 

      でも、なんで無料なの?

         怪しい……

 

実は、自分自身のためです。

 

自分と同じように

体型に自信がなくて

周りの目が気になって仕方ない人に

 

この苦痛から解放され

 

自信を持って好きな服を着て

おしゃれも恋愛も楽しめるように

なってほしい!と思い

 

この活動をしています

 

      もっと多くの人に

    楽しい人生を送ってほしいです

 

「MIYABIさんのおかげで人生変わりました!」

「本当にありがとうございます!」

 

という言葉を聞いた時

これ以上に嬉しいことはありません。

 

この活動をもっと大きくしていくために

 

よりよいサポートができるよう成長するために

 

もっとたくさんの経験や実績が必要です。

 

   ぜひ、あなたの感想を聞かせてください

    

 

痩せてキレイになりたい

周りを見返したい

細い!と言われたい

 

でも

 

何をやっても上手くいかない

もうどうしたらいいかわからない

 

  そんなあなたのために作りました

 

少しでも気になった方は

公式LINEを追加して

テキストを受け取ってください

    

 

今後、さらに活動を広げるために

この本を有料化する予定です

 

数量限定ではありますが

ここまでこのブログを読んでくださった

 あなたにだけ特別に無料でプレゼント

 

    

 

いつでもどこでも読める

しかも

簡単に痩せ体質が手に入る!

 

     情報漏洩や悪用は一切ありません

     安心安全のセキュリティ万全

 

 

ご希望の方には公式LINEを通して

質問や個別サポートをしています。

いつでも連絡してください!

    

 

管理栄養士の試験勉強もあるため

私が対応できる

      15名様限定

 

上限人数になり次第、

締め切らせていただきます。

 

    本気で体質を改善したいあなたへ

 

定員になってしまう前に

今すぐ!受け取ってください

あなたのサポートをさせてください。

    

 

今なら無料で

テキストをもらえて

個別にサポートも受けられる

     絶好のチャンスです

 

お友達追加をすると

私から簡単なアンケートが届きます。

 

アンケートにお答えいただいた後に

電子書籍をお渡ししています。

 

コロナ自粛でどこにも行けなかった。

夏休みこそはいっぱい遊びたい!

素敵な思い出を作りたい!

 

露出の増える夏を楽しむために。

   今ならまだ間に合います

f:id:mirabitan:20200603000305j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました