下半身だけ痩せない!!を解消!

こんにちは!moeです!

 

体重が減っても

下半身だけが細くならない!

 

という経験、ありませんか?

 

筋トレを頑張っても

ストレッチやマッサージをしても

 

   下半身の太さは全く変わらない!

 

骨盤矯正や姿勢改善をしても

すぐ元に戻る

 

その結果

 

ぽっこりお腹

垂れ下がったお尻

大きく揺れ動く太もも

 

下半身デブのせいで

        何を着ても似合わない…

 

上半身はMサイズなのに

下半身はLサイズ

f:id:mirabitan:20200525233404j:image

 

ずっと放っておくと

 

つまずきやすく

猫背や腰痛になり

 

将来腰が90°に曲がった

ヨボヨボおばぁちゃんに

 

今からお話することを読めば

 

代謝が上がり

       ダイエット効果抜群!

 

股関節の可動域が広がり

運動のパフォーマンスアップ

 

さらに

 

姿勢や血行が良くなり

 

     美脚になれる!

 

ぺったんこお腹

プリっとした桃尻

細くてキレイな太もも

 

電車に乗っていても

街を歩いていても

 

美脚すぎて

   自然と視線を集めてしまう

 

友達からいつも

「なんでそんなにスタイルいいの!?」

と言われまくる

 

素敵な美脚を手に入れましょう!

f:id:mirabitan:20200525233039j:image

 

     インナーマッスル

 

という筋肉

聞いたことありますか?

 

インナーマッスル

体の深いところにあります

 

この筋肉を鍛えても

 

見た目がゴリゴリ筋肉質

にはなりません。

 

体幹や体を支えるために

重要な役割をしています。

 

下半身痩せに絶大な効果のある

インナーマッスル

 

    腸腰筋

 

大腰筋と腸骨筋を合わせて

腸腰筋(ちょうようきん)といいます。

f:id:mirabitan:20200525232132j:image

 

大きな筋肉なので

 

   鍛えることで代謝がアップ!

 

さらに

 

この筋肉は骨盤の内側にあり

骨盤の正しい位置を保つので

 

歪んだ骨盤のせいで無駄に

負荷がかかっていた部分

 

使うべきなのに

使われていなかった筋肉を

 

正しく使うように改善!

 

その結果

 

    美脚になれるのです!

 

そんな素晴らしい働きをする

腸腰筋を鍛える方法

 

どうしても知りたい

美脚を手に入れたい

 

と強く思うあなたにだけ

お伝えします

 

その方法は

 

      足踏みするだけ。

 

(え?それだけ????)

 

それだけです。

f:id:mirabitan:20200525234217j:image

 

しかし

 

2つだけポイントがあります。

 

  • 太ももが床と平行になるよう

  腰の高さまで足を上げる

 

  • 手を大きく振る

 

その場足踏みを100回しましょう!

 

ももがキツいと感じる高さまで

しっかりと上げることで効果up!

 

だんだんとキツくなるので

足が下がらないように!

 

歯磨きをしながら

テレビを見ながら

電子レンジの待ち時間

 

  いつでも簡単にできてしまいます!

 

スキマ時間を活用して

やってみましょう!

 

ポイントなんだっけ?

なんていう筋肉だっけ?

 

となった時に

すぐ見返せるよう

 

ブックマークを

つけておきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!