たるんだ太ももお肉がなくなった!楽々トレーニング!

こんにちは!moeです!

 

突然ですが

自分の脚を見てください!

 

太ももの外側は固くて

内側はブヨブヨ

 

付け根の肉が気になるし

 

太ももに隙間なんてない

 

   「何でこんなに太いの〜!?」

 

と思いませんか?

f:id:mirabitan:20200526000726j:image

 

そのまま放っておくと

 

どんどん骨盤が歪んで

ねじれていきます

 

痩せない体になり

 

内もものブヨブヨ肉が

どんどん増え

 

     さらに下半身デブ

 

(もう一生下半身デブじゃん、、)

 

そんなことはありません!

 

あなたのやる気と努力次第で

スラッと美脚になれます

 

内ももの肉を撃退すると

 

ただ細くなるだけでなく

 

足を閉じる力がつき

足の歪みを改善

 

外側と内側の筋肉が

バランスよくつき

 

      脚が真っ直ぐに!

 

骨盤が安定し

脚の筋肉を上手く使えるように

 

歪みが改善されることで

血流が良くなり

老廃物もドンドン流れる

 

その結果

 

   誰もが見惚れて憧れる美脚に!

f:id:mirabitan:20200525223239p:image

 

まっすぐでキレイな脚を

手に入れるための最重要筋肉は…

     内転筋

この筋肉の役割は

 

  • 足を閉じる
  • 足をまっすぐにする
  • 骨盤を安定させる

 

外側の筋肉は日常的によく使われ、

内側の筋肉はあまり使われません。

 

そのため

 

細い筋肉で強くなりにくく

      脂肪がつきやすい

 

この筋肉が衰えると

 

筋力バランスが崩れ

O脚やX脚、がに股に。

 

正面から見ると

外に広がって見えてしまうので

 

骨盤歪んで広がり

 太って見えてしまいます

 

太ももの内側の脂肪が

気になるのもそのせいです。

f:id:mirabitan:20200526001443j:image

 

内転筋を鍛えることで

 

真っ直ぐでキレイな

美脚を作りましょう!

 

私が様々なトレーニングをして

太もも改善に効果絶大だった

 

太ももをどうにかしたいけど

運動はめんどくさい〜

 

というあなたでもできる

 

    簡単寝るだけトレーニン

 

特別にお教えします♪

 

その方法は…

 

1.仰向けに寝て膝をまっすぐ保ち

   両脚を90°に上げる


2.両脚をできるだけ左右に開く

 ☆膝は曲げないように!


3.脚を閉じてクロスする


4.30回繰り返す

f:id:mirabitan:20200526001513j:image

 

寝っ転がって

スマホしながら、テレビ見ながら

 

ぼーっと筋トレできます(笑)

 

ゆるゆる簡単そうなトレーニングでも

継続的にすることで

     効果絶大!!!

 

(やってみると意外とキツいです。笑)

 

日中座っている時は

足を閉じて内側に力を入れて!

 

何かを足に挟んで

落ちないようキープ

というやり方も効果的◎

 

  日頃から内ももを意識しましょう!

 

どーやるんだっけ?と思った時

すぐに確認できるように

 

ブックマークをしておきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!