知って驚き!脂肪を落とすための○○!

こんにちは!moeです!

 

あなたは

キロカロリー消費すれば

自分の脂肪がおちるのか

知っていますか?

 

今からお話することを知れば

 

体重を確実に

減らすことができます

 

自分の計画通り

体重を減らすことができ

 

1ヶ月後のデートでは

見違えるほどキレイに!

 

もし読まなければ

 

思うよう体重が減らない

 

いつまでたっても

自分の好きな服や着たい服を

着こなせない

 

急なパーティーやデートで

いつもよりもっとオシャレしたいのに

 

  • 洋服がピチピチで入らない
  • はみ肉がスゴすぎる
  • ぽっちゃりが目立って恥ずかしい

 

周りの友人から

ジロジロ見られてしまい

どう思われているのか気になる

 

せっかくの特別な日が

体型の悩みで台無しに。

 

   素敵なはずだった1日を最悪な1日に

 

なんてしたくないですよね?

f:id:mirabitan:20200515231152j:image

 

あなたは脂肪を落とすために

どのくらいのカロリーを

消費すればいいと思いますか?

 

実は

 

体重1㎏を減らすためには

 

      7200キロカロリー

 

エネルギーを消費する必要があります。

 

脂肪は1gで9kcal

 

人間の脂肪は

「脂肪細胞」

というところに蓄えられていて

 

脂肪細胞の8割は脂肪

残りの2割は水分と細胞組織です。

 

つまり

 

脂肪を落とすためには

 

9(kcal)×1000(g)×0.8(80%)=7200kcal

 

必要だということです。

 

例えば

 

1ヶ月で1kg体重を減らすとします。

 

1日あたりに減らすべきエネルギーは

 

7200(kcal)÷30(日)=240kcal/日

 

となります。

 

つまり

 

前回計算した自分の消費エネルギーより

 

        毎日240kcal

 

少ない量を食事によって摂取すれば

 

理論上、1ヶ月で1kgの体重を

減らすことができます

 

食べる量は変えず

毎日240kcal分の運動をしても

大丈夫です!

f:id:mirabitan:20200515231756j:image

実際には

 

  • 毎日バランスの良い食事
  • 適度な運動
  • 正しい生活リズム

 

これらがきちんとできているほど

代謝がよくなるため

もっと痩せられると考えられます。

 

  • 夜の白米の量を少し減らす
  • おやつをやめる・減らす
  • ジュースやお酒を水にする

 

   あなたのほんの少しの我慢で
    理想の体は手に入ります!

 

しかし

 

注意すべきことがあります。

 

短期間で体重を減らしすぎると

 

やつれてみえたり

かえって太りやすい

 

だけではなく

 

体を壊す

病気にかかりやすくなる

といったように

 

     あなたの命が危険です

 

1ヶ月で落とす量は

今の体重の5~10%

までにしてください。

f:id:mirabitan:20200515231528j:image

 

まずあなたがすべきこと。

 

それは

 

前回の記事をまだ読んでいない方、

 

    今すぐ読んでください!

 

自分の消費エネルギーが

どのくらいなのか

計算してみましょう。

 

そして

 

自分が何ヶ月で何kg減らしたいか

目標を立て、

1日あたりどのくらい抑えるべきか

考えてみましょう。

 

また

 

抑えるべき量をどうやって抑えるか

日頃の生活を振り返ってみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!